トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

ファミマカフェ

2016-06-15 | その他デジタル写真

「ファミリーマートでカフェラテを注文して無料トッピングのキャラメルを
かけるのが人気。」という情報をネットで知り、前々から気になっていました。

CASIO EXILIM EX-S12
今日は、とうとうキャラメルソースをかけてみたくて注文してみました。ホットカフェラテ150円(税込み)

残念ながら、この店舗にはキャラメルソースなどのサービスは、していませんでした。
ネットで調べてみると店舗のオーナーさんの配慮によって、違いがあるようです。


ふんわり泡が美味しそう!ワクワクしながら頂きました。ミルクの味がしっかり
していて苦味もコクもあり、香りも良かった。想像以上に美味しかったです。
正直、コーヒー専門店で飲むのとなんら味が変わらない気もしました。




最新の画像もっと見る