トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

うちの子

2019-06-04 | PENTAX MZ60

PENTAX MZ60  + smc PENTAX DA 50mm F1.8  /   FUJICOLOR C200


家に来て、すぐにおトイレを覚えてくれた愛犬。最初の頃はトレーニングも兼ねて各部屋にトイレトレーを置いていましたが、今はリビングのみとなりました。
綺麗好きな子で、おトイレの失敗をすることはまずありません。これまで何匹も狆を飼ってきましたが、この子は特に賢いように思います。要求したい事が
ある時には必ず、驚く程に正確な目配せをするのです。人間が中に入っているんじゃないかと思うこともたまにあります。TV番組も集中してよく見ています。
負けず嫌いでやんちゃで個性も強い子です。この子がうちの子になってくれて家の中が明るくなりました。最高に可愛いうちの子です。(毎日親ばか)


最新の画像もっと見る