トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

ワンコへの想い

2016-08-05 |  愛犬



FUJIFILM FinePix F70EXR

この子は「ゆき」特に娘が溺愛し、室内でも常に抱っこして
どこの部屋に行くにも甘やかして抱っこで連れ歩いていた子でした。


家のあちこちで・・・こんな風景が見られたのに
時間は無情にも過ぎ去ってシニアになったワンコ達は
順番に虹の橋を渡って行きました。今年の1月には
最期の愛犬ランマルも逝ってしまいました。


私よりも、ワンコとの暮らしを諦めきれないのは
子供達でした。息子は毎日のようにランマルの名前を
口にしない日はなく、愛犬を想っては哀しんでいます。


最新の画像もっと見る