トイデジ&フィルムカメラと*ささやかなphoto

トイデジ写真、フィルム写真を載せています。(時々、格言も)

ハンドクリーム

2022-05-30 | RICOH CX4



私の引き出しにあるハンドクリームです。普段からハンドクリームはあまり
使わないので、なかなか減りません。私は少し潔癖気味でよく手を洗うのですが
ハンドクリームをつけるとベタベタするのが少し苦手で。(娘はコロナの影響も
あって私以上に完璧な潔癖症と思います。)どれも全部頂きものです。一番右の
無印のものは姉から、左から二番目のものは美容室にて。それ以外はハンドクリ
ーム好きの娘から頂きました。

ワクチン副反応後の後遺症のような症状が私に残ってしまっている為、現在も
お薬を頂く為に通院していることもあり、私のことを心配しすぎる娘は今もまだ
外出を極力減らしていて買い物もめったにしません。ハンドクリームだけは
ネット通販でよく購入し、手に合わなかったものを「使ってネ!」って私に
譲ってくれるのですが、ちょっと多すぎて使い切れない感じです。





最新の画像もっと見る