Lillabo

くらしのなかのちいさなPhotoにっき。

いただきもの

2011-07-09 19:46:56 | フォト

 

今日梅雨明けしたようだけど、最近の夕立はザーっとすごい

いよいよ夏本番かしら?


我が家も来週の夏キャンプに向けて準備しなきゃ~♪


夏休みがきっと誰より楽しみな私です。


先日、友達からいただきもの、サザエにアワビにニーナ?をちょうだいしました。

こんなサプライズは大歓迎☆


おかげで贅沢な夕食になりました。



そして先週は中津のpanieさんで写真展に参加してきました。

わたしのなかで、写真をほめられるのが何よりのしあわせでまた撮りたいな~とパワーをもらえるありがたい言葉です。


仕事のブログも全国の方に見てもらえるので撮りがいがあります。


良かったらスタジオクリップのブログのぞいてくださいね~

さあ、明日もがんばるぜ!

 


最新の画像もっと見る