Lillabo

くらしのなかのちいさなPhotoにっき。

海の日 2日目

2011-07-19 23:06:50 | アウトドア

 

2日目。 いい天気。

昨夜は隣がうるさくてあんまり眠れず、4時に起きて朝日を撮りにいってました。

海の音で目覚めるってやっぱりサイコー!

今日はイベントもあるしテンションがあがるよ~

でも、、、、

車を移動させたら前のバンパーを石のバーベキュー台でこすり、

切り株で横のバンパーがはずれちゃったよ~

やっちまった(T_T)

気分とりなおして、朝は魚釣り。

友達4家族と合流して、野菜切って準備して、泳ぎながら浜辺でバーベキュー。

 

 

 

魚のつかみどりでとったタコや昨日のサザエを焼いてみた。  

おいしー!

新鮮な魚介類ってシンプルな調理法がいちばんね。

 

しかし、第2の不幸な男が、、、、

長男、つかみどりが始まる直前にクラゲに刺されておお泣き。

両足であんまりにも範囲も広く、痛たがるので中津へ救急車で搬送。

次男や他の子も刺されてど軽くてよかった。。。

旦那さんは長男に付いて病院へ

かわいそうに、楽しみにしていたつかみどりも花火にもまにあわなかった。

ワタシはというと、ビール飲んじゃったのでMさんが代りに病院へ迎えに行ってくれ

その間、他の子どもたちを磯にご案内。

20時からの花火を見ながら、

夏だな~と感動してました。

帰ってきたら泣き疲れたのか、よく眠ってました。

よかった。

夜は部屋でラーメン食べて飲んでしゃべって大人の時間。

気づいたら、床でそのまま寝てました。

 

写真撮るの忘れるくらい楽しい時間はあっという間。

最終日につづくよ~。。。。 

 

 


最新の画像もっと見る