Chupa Chups Official Blog

チュッパチャプスオフィシャルブログ
★カラメロン レポート★

新CMオンエア開始!Dokumo cafeとのコラボも♪

2010-04-15 09:15:43 | TOPICS
みなさん、こんにちは!!

既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
チュッパチャプスの新キャラクター、チャックくんが
登場するなめてるくらいイイ。チュッパチャプス新CMが
テレビでオンエア開始となりました

こちらからもチェックできるので
是非みてみてくださいね

いつもチュッパチャプスを食べてのほほんと
しているチャックくん。
実は、、
ツイッターでも大活躍♪しかも、
ツイッターを使ってヒッチハイクもしているんですよ!

CMでチャックくんのことが気になった方は
是非チェックしてみてくださいね

さらにさらに・・・
このたびチャックくんは日本最大級の読者モデル
ポータルサイト、ドクモカフェのメンバーともコラボ!

要チェック~!!
↓↓↓

Chuck's Cafe

↑↑↑

Chuck's Cafeでは、ドクモカフェメンバーがチャックくんや、
好きなチュッパチャプスの味について、イベントのレポートを
まじえて動画やブログで紹介していただいています!

チャックくん&チュッパチャプスをこれからも
よろしくおねがいいたします

最新の画像もっと見る