Chupa Chups Official Blog

チュッパチャプスオフィシャルブログ
★カラメロン レポート★

ゆらゆらチュッパチャプス♪3月下旬発売☆

2010-03-23 11:03:27 | TOPICS
みなさんこんにちは!!桜もいよいよ咲き始め、
春本番ですね!お花見シーズンにもぴったりな
楽しいチュッパグッズ発売のお知らせで~す♪

「チュッパチャプス」をモチーフとしたバランスゲーム
「ゆらゆらチュッパチャプス」
株式会社メガハウスより3月下旬に発売
   
「ゆらゆらチュッパチャプス」は2つのモードで楽しめます。
ゲームモードでは、ゆらゆらと揺れるツリー本体に
付属のチュッパチャプスパーツを次々とさしていく
バランスゲームが楽しめます。
ディスプレーモードでは、チュッパチャプスパーツを
飾るのはもちろん本物のチュッパチャプスも
ディスプレイすることができます!!

遊んで楽しい!飾って可愛い!
全国の玩具、雑貨店にて3月下旬から発売開始です


お花見やピクニックのお共に、キャンディだけじゃなくて
こんなゲームがあればさらに盛り上がることまちがいなしです
是非みなさんチェックしてくださいね~♪

最新の画像もっと見る