Yuumi Sounds and Stories

シンギング・リン®️セラピスト「藍ゆうみ」のブログ。日々の覚え書き、童話も時々書いています💝

光のサポーター

2022-11-24 07:53:00 | 大切なこと
私の、
あなたの、
みんなの、周りに

私たちの目覚めと進化を見守り、
応援し、助け、導く、
存在がある。

それは猫かもしれないし、
大嫌いな人かもしれない、
嫉妬を感じてしまう人かもしれない、

書物であったり、
映画であったり、
食べ物でさえある。

全てが私たちのサポーターだということ。

ちょっとだけ、光が見えた時、
それがわかる。

そんな時は辛いことの後だったりするけれど、

サポーターたちは優しく笑ってくれている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿