焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

業務スーパー花巻店様 納品のお知らせ

2015-12-29 20:06:25 | 徒然日記
産直コーナーに納品致しましたのでお知らせです。

・チーズケーキ
・たっぷりの生クリームで作ったケーキ(バナナ)

今回が年内最後の納品の予定です。
と以前お伝えしましたが、冷蔵庫の食材整理で作ったお菓子を少し納品致しました。
生クリームのケーキはバナナと自家製ブランデー漬けクルミを加えたしっとり食感です。
まかないケーキなので今回のみの販売になります。
ちょうど大きいサイズの包装袋をきらしてまして( ̄▽ ̄;)
ワンサイズ小さい袋に詰めたので少し不格好かもしれませんがどうぞご了承ください。

チーズケーキは通常250円ですが、少しお安く200円(税抜き)でお出ししています。
チーズケーキはごく少量しかありませんのでお早めにどうぞ。



1年間、当店のお菓子達をたくさんご利用頂きまして本当にありがとうございました。
十二指腸潰瘍の再発や旦那が救急車で運ばれたり、身内の葬儀などなどプライベートが慌ただしすぎてまったく仕事をしないでしまった年でしたが、お客様の「美味しい」の一言でなんとか乗りきれました。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

来年、とうとう当店にもアレができるのです(*^^*)
詳細はまだ明かせませんが、楽しみすぎてベッドから落下したりとお恥ずかしながら大変はしゃいでおります。
来年も飛躍できますように。
そして当店のお菓子達が皆様の素敵なおやつ時間のお供になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり温泉銀河の湯様 納品... | トップ | 今年もよろしくお願い致します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿