焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

銀河モール内セララバアド様閉店に伴い委託を終了致しました

2024-08-01 18:27:07 | 販売箇所
長く当店のお菓子をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
どうしても家庭の事情で頻繁に伺えずたくさんご迷惑をおかけしてしまいましたが、いつも本当にあたたかく迎えていただきました。
スタッフの皆様、セララバアド様を紹介してくださったF様(お名前載せていいのかわからず仮名で失礼します)、セララバアド様で購入していますと仰ってくださるお客様、大変お世話になりました。

セララバアド様では現在閉店セールを開催しております。
是非皆様もご利用ください🍀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパー花巻店様 納品... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿