焼き菓子工房シャノアールblog

◆詳細はプロフィール、アーカイブをどうぞ◆

クリスマスケーキとプリンター格闘

2015-12-27 03:02:56 | 徒然日記


喪中でバタバタとした為に身内だけのお渡しでしたが、当店のクリスマスケーキのご利用ありがとうございました!
去年から5種類のフルーツをサンドしてお渡ししております。
シロップの代わりに自家製いちごジャムをスポンジにのせて、今期はいちご・ブルーベリー、バナナ、キウイ、白桃を使いました。
スポンジの間に生クリームとぎっしり詰めるので、実は少し大変です(^-^;
クルクル~と回転台を回しながら生クリームをぬる時、力加減を間違うとフルーツがはみ出してきます(笑)

今年のケーキも気に入って頂けたら嬉しいです。



さて話は変わり、新しいプリンターがきました!
クリスマス繁忙期終わりましたので、現在徹夜の合間に設定作業中です。
とっても眠たいです(=_=)
でもこれで変な印字ともおさらば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパー花巻店様 納品の... | トップ | ひまわり温泉銀河の湯様 納品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿