野良猫のちゃたろうが食べ歩くD級グルメ

あまり知られてないがいい店を紹介するようにしてます。食べログにものってない店を紹介するのが一番の幸せです。

亀戸 鶏肉とおそうざい 鳥長

2016-03-20 13:06:17 | 亀戸 鳥長

鶏肉とお惣菜の名店です。亀戸天神そばです。



この店がただの鳥肉屋さんではないのだ。すごくうまい店なのだ。その旨さに誰もが驚く。






たれが付いてますがたれをつけないで食べたほうがうまいのだ。







食べ始めて甘さだけだったのが最後に辛さが来た、すごいですね。





一応肉屋さんなので肉も普通に売ってるが、合鴨も売ってるとは。





もちろんつくねもうまいがこの親子焼、玉子の中に鶏そぼろ、焼きノリ、長ネギ入ってる。長ネギが多めに入ってるのがいい。







右上のは巨大なもつです。大きすぎて口にはいりません。







これもすごい。食欲がなくてもいくらでも食べれる。いくらでも食べれるものばかりです。


     鳥 長

  東京都江東区亀戸3-60-21

   電話番号 03-3681-5656

   定休日  火曜日 


      営業時間 10:00~19:00


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京島  さかい食品 8個 ... | トップ | 小滝橋 江南 狭すぎて巨乳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

亀戸 鳥長」カテゴリの最新記事