気ままな生活♪

のんびり生きよう。

ドレッサー

2013-06-16 17:57:14 | life
ずーっと前からほしかったドレッサー。
先日、見に行こうと言ってくれたので探しに行きました。

お気に入り、ありました♪

そして本日到着です。




今までのものは、長女のお部屋に♪
私が学生時代から姉と使っていたものです。
まだ、かわいがってもらえそうです。



大切に使います。



このお人形、可愛いのです(^^)
友人に片割れずついただいたものですが、ずっと一緒に並べてます(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ (いみいみ)
2013-06-17 00:39:23
素敵なドレッサー
よかったね♪

懐かしのドレッサーも大事にしてるね(*^^*)

まだまだこれからも
使えるね♪
返信する
Re:わぁ (charww)
2013-06-17 00:49:29
ずっとほしかったんだけどね(^^)d
お父さんが、見に行こうって♪
記念に買ってもらいました、って、なんの記念だ(笑)
一緒に使っていたのは、あーちゃんが使います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。