気ままな生活♪

のんびり生きよう。

忙しい一日。

2013-10-05 14:41:43 | hobby
朝から晩までうちでゆっくりする時間がなく、夕飯を作り終えたらぐったり。
体力ないなあ。

庭のミモザが伸びすぎてしまったので、
主人に少しだけカットしてもらいました。
来年はたくさん咲きそうなので、私が花キューピットになれそう(*^^*)

ついでに少し、庭掃除♪
実家からもらってきたジャスミンも少し伸びてきました。

空いているスペースに、もう一度オリーブを、と思っていますが、なかなか良い苗に出会えませんね

昨日から始まっている、書道教室の作品展。

子供たちはよくがんばりました!
私は・・・・今回ひどかったなあ(>_<)

モチベ~ション上げて、少し頑張って書かないとな。
楽しい気持ちで書けるようになりたいです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。