帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

初代リリーについて

2023-08-26 20:59:43 | リリー

我が家の癒し系アイドルのリリー

実は初代のリリーが存在してました!

写真の保存状態が悪くごめんなさい。。。

そうです!初代リリーは三毛猫でした。

僕が学生の頃ですから35年以上も前の話です^^;

今のリリーは賢くて大人しい子ですが

初代も大人しい子でした!!

 

オカンの来客が来て『この剥製よく出来てますね』

っと、触ったらリリーが動いてビックリされてました!

 

そしてベットショップでリリーを見た時

ビビッときてチワワを飼うことになったのですが

名前はリリーしかないと確信しました。

後で、血統書の本名にもリリーの名前が入ってたので

やっぱり縁があったのか?っと感じました。

 

そんなリリーも、スッカリお婆ちゃん・・・

1日のあいだ22時間半は寝て過ごしてますが

少しでも長生きしてね♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リリーちゃん♪ (ユトピー)
2023-08-28 13:05:08
ちゃる様~☆ こんにちは~。
初代リリーちゃんは猫ちゃんだったんですね。
私も最初のにゃんこは 三毛猫ちゃんでした。
二代目にゃんこは 私を完全に下に見ていて 獲った虫を ほら食え!と 私の所によく持って来てました…ヒェ~。

わんちゃんリリーちゃん 
おばーちゃんには見えない 毛艶です。
大事にされていることが とても分かります。
表情も 幸せいっぱいですね。

しっぽ…ピンク。。。
Unknown (ちゃる)
2023-08-28 20:40:34
ええーー!?
ユトピーさんのニャン子も三毛猫さんでしたか?
犬と違って猫って気まぐれな所があって
家に帰ってもお帰りの挨拶も無かったり
急にかまってくれとスリスリしたり
ツンデレな所が堪らなかったりするんですよねー😁

ピンク尻尾のリリーのカット代は6000円で
僕のヘアーカットは1500円です!

コメントを投稿