帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

朝キャバクラへGO~!!

2023-12-10 20:47:53 | パチ稼働日記

プローバ八幡店で軽く稼働して家でゆっくりしよう

こうも毎週週末に顔を合わせていると

知り合いが出来て何だか愉しくなります。

今日も1人仲良くさせてもらいました。

いつもストイックに立ち回っているので

声掛けしたら悪いかな?っと思ってましたが

とても気さくな良い人でした。

今日も懲りずにバカのひとつ覚えでコイツに決まり

しかし今日は小さな奇跡を起こします!

そうです!分かる人には激熱です!

開始1ゲームでレア役を引くと上位AT確定です!

まあ当たるまで普通に投資が必要ですが。。。

はい!来ました!降臨の儀です!!

1回目にが来て! 2回目にもが来て!!

3回目もが来れば1000枚ゲットだけど・・・

ツルっとが来て人生甘くない事を学ぶ。。。

だけど7✖7✖9枚が取得枚数なので

それからバトル中に上乗せして650枚頂きました。

それで帰れば良いのにアフォな俺は朝キャバに逝っちゃう(笑)

良く分からんけど調子がエエ俺様ならイケるやろ?

 

・・・・・はい甘い考えでした。

 

こんなハートが出るレア目を出そうが全く当たらず

店に入ってキャバ嬢と飲むことすら出来ず

永遠と外を不審者の如く徘徊するだけのクソ台・・・

 

ブチ切れそうになってようやくドッキドキ~❤

エエから早く当りなさいよ(怒)

どうやら当たったようです。。。

はぁ?こんだけ金を使わせて見返りが100枚?

勿論速攻で100枚と取ってキャストをアフター誘う。。。

 

なぁ~エエやろ?飯を喰いに行こうや!

なんもせんよ!

肩凝ってるから揉んであげるだけやって!!

 

因みに今日はこんな服を着てるけど問題ないやろ?

 

・・・・・あっそうですか・・・・

もう2度と通う事はないでしょう。

(嘘です。懲りずに通いまくりです💦)

 

~さよならラブ嬢~

 

〜そして今晩は!今夜は帰さないよ〜

 

この後、やけくそになって乱れ打ちしたのはいうまでもない

パチスロ モンキーターンⅣ(旧タイプ)

パチスロ ガンダムユニコーン

パチスロ BINGOクラシック

 

投資 言いたくない

換金 あるわけない

差額 プライセス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ユトピー)
2023-12-12 16:10:09
こんにちは~☆
マッチングアプリに キャバクラに 忍ちゃん
おねーさんに囲まれて ウハウハですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ん? 忍ちゃんは 300歳だっけ? 500歳だっけ??
おばーちゃんかな(笑)プププ。

物語シリーズは 息子が一時期 はまってまして
ケーブルTVの日テレで 深夜とかにやっていたので 見てました♪
大人バージョンの忍ちゃんですね!(^^)!
Unknown (ちゃる)
2023-12-12 16:40:14
ユトピーさん
年末の多忙な時にコメント有難うございます♪
○○物語シリーズ、原作を全く見たことがないんです💦
調べたらシリーズの多いこと
化物語、偽物語、猫物語、憑物語・・・
まだあるらしいですね💦

もう行かないと言ったラブ嬢3
YouTubeで動画観ててウズちゃうのは
なぁ〜ぜ?なぁ〜ぜ?

コメントを投稿