帰ってきた『ちゃるスロ7』

誰も知らないと思うけど

ちゃるスロ7を復活させました。

ちゃるスロだけどパチンコも打ちます。

マッタリとガメラ(リリー)

2024-02-08 19:08:21 | リリー

僕は日記にあまり書きませんが

マッタリとパチスロガメラを打つことがあります。

 

一応、機械割が100%越えているのもあるし

この通常時に寝てばっかりのガメラを見てると

 

老犬になったリリーにそっくりなのです(笑)

え?リリーに会いたいなら、さっさと家に帰れ?

そりゃそうなんですけどね💦

家に帰るとリリーに悪戯しちゃう

悪い飼い主なのですぅ〜

もう可愛いってやれんですわ😁

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (ユトピー)
2024-02-09 13:44:47
えぇ~ 全然リリーちゃんのが 可愛い♪
ガメラ…私の父に そっくり(笑)
父の運転免許証の写真 ガメラです。。。
我が子が生まれた直後も ガメラでしたわ~
隔世遺伝 怖い。。。
Unknown (ちゃる)
2024-02-09 20:10:39
ユトピーさん
いつもコメント有難うございます😃
お父様と息子さんがガメラ似ですか?
ユトピーさんのユーモアには僕も顔負けですよ!

コメントを投稿