チャーリーのフォトアルバム

暇だから始めてみた写真ブログ

Siege in Folge!

2022-07-27 21:36:00 | 日記
やっと今週の前半が終わりました。
昨日の鬼ババからの仕打ちが引っかかって、どうにもいつも以上に疲れています😱
まあ、今日はその鬼ババも休みだったから、気が楽でしたが(笑)
憎しみからは何も生まれないのは分かっています。
それより、そろそろこの状況を変えないと、誰も得しないような気がするんですよね。
警鐘を鳴らす意味で、何か沙汰でも起こすか😎


今日の帰り道。
夕焼けが綺麗でした。
それからオールスターゲーム。
パ・リーグが連勝!
昨日も今日も僅差の接戦でしたね。
マリーンズの高卒ルーキーキャッチャー、松川選手が初出場で敢闘選手賞を獲得!
すごいですね😳
2試合にまたがったMVPを選出するとしたら、やっぱりファイターズの清宮選手ですよね。
昨日のサヨナラホームランと言い、今日の好守備と言い。
ついに清宮選手も覚醒か!?

明日は休みです。
天気が悪いみたいですが、一心不乱に遊びます。
もう遊んで生きないとやっていけない!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿