チャーリーのフォトアルバム

暇だから始めてみた写真ブログ

平日休み。

2022-07-21 08:12:00 | 日記
週4日勤務なのと、土曜出勤もあることから、毎週木曜日は休みです。
平日休み😆
いいものです。
世の中が慌ただしく動いている中、喫茶店でボーッとコーヒー飲めるんですから。


思いもよらないいい天気です。
曇りならレースの写真を撮りに浦和競馬場へ行こうかと思っていました。
この天気なら、風景写真が撮りたいですね。
これから川越の伊佐沼という所へ行くつもりです。
蓮の花が綺麗みたいですよ😎
ただ、時間が経ってきてちょっと天気がどうだろうとなってきた気が。
とりあえず、川越まで行ってから後の行程を決めます。
今日の浦和競馬は薄暮開催なので、第1レースは昼頃からです。
もし浦和競馬場に行くとしたら、どうやって時間潰そう( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿