チャーリーのフォトアルバム

暇だから始めてみた写真ブログ

Urawa-Rennbahn

2022-08-12 16:11:00 | 日記
浦和競馬場行ってきました。
驚くべきことに今年2度目😳


こういう時の18-300mmレンズ。
第4コーナーやゴール前など、せめぎ合いが見られる場所で撮影しました。
迫力のある写真が撮れたと思います。
まだこれから大きな画面で見て、どれを作品として残すか決めます。

今は所沢に戻って、自宅の近所にある《酔笑》という居酒屋でお酒を飲んでいます。
テレビで高校野球やってます。
プロ野球は三度の飯より大好きですが、高校野球はあまり好きではありません。
と言うのも、実を言うとこれでも高校時代は吹奏楽部でした。
ただ、文化部はどこも風前の灯という学校だったものですから、部員もほとんどおらず。
大編成と言えば他の学校との合同演奏会ぐらいでした。
他にやる人がいないから部長もやったほどですが、大学受験のために中途半端に退部してしまったことも心残り。
高校野球と言えば、吹奏楽の応援が付き物でしょう。
だから、見てて悔しくなるんですよね😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿