CHARLIE ★ TACHIBANA の BLOG

カントリーポップスバンド「アーバンライダース」のチャーリー橘です。
趣味はライブ活動、車・バイク・船等の運転です!

天才ばあぼんず

2010年11月27日 | Weblog

今日は、ロンスターカフェで、天才ばあぼんずの今年最後のライブでした。

気がつかないうちに朝日さんが抜けて、5人編成のバンドになっていました。

竹井先輩から、ぜひ2曲歌ってほしいとのメールをいただいたので、ゲストコーナーで歌わせていただきました。今日は、クリスマスの雰囲気でと言われたので、Blue Cristmas と Could I Have This Dance を歌いました。しかし、今日はゲストで歌った方が大変多い日でした。

<主なゲストの方々>

カントリーロックバンド、タピオカツンドラのスマイリー西野さん。CCRものがサイコー!

ムサシノECOバンドをやっている、マック佐々木さん。ウチのバンドでもペースを弾いています。

ジャズシンガー岡本マキこと、穴原さん。竹井さんたちの上智大の先輩です。

テキサスラングラーズ等で活躍している実力派シンガー、今関雅喜さん。

かつてフジヤマパパで金平さんと共演していたテクニシャン、長谷川ひろしさん。
すごいゲスト陣の中で歌わせていただき、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿