CHARLIE ★ TACHIBANA の BLOG

カントリーポップスバンド「アーバンライダース」のチャーリー橘です。
趣味はライブ活動、車・バイク・船等の運転です!

日大 Ghost Riders OB会

2010年11月14日 | Weblog

今日は、ロンスターカフェで、日大ゴーストライダースのOB会でした。

自分も1曲歌わせていただきました。
毎年この時ばかりは、ムッシュ大江大先輩のスチールをバックに歌えます。感激!

OB会といえばこのバンドで始まります。パートタイムカウボーイズです。

今年の還暦バンドです。

おなじみ、20代目ゴーストライダースです。自分の2つ上の、齋藤先輩と岸先輩。今日はベースの平野先輩が欠席で、2人でイーグルス特集でした。昨日、某所で練習してましたよね。

ゲストコーナーで毎年最高のパフォーマンスを見せてくれる福田先輩。この先輩にはステージが狭すぎます。とても60台半ばとは思えません・・・

テレキャスを持って歌っているのは、何と島田耕大先生。スタンダードカントリーのCDの解説を読んでいると、よくこのお名前を目にするはず。このお方の歌からは、ブルースの心が感じられます。

他にもバンドやボーカルで参加した方は多数いますが、全部紹介しきれないのでこの辺で。1時から5時まで、飲んで、喰って、歌って、騒いで、あっという間の楽しい4時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿