CHARLIE ★ TACHIBANA の BLOG

カントリーポップスバンド「アーバンライダース」のチャーリー橘です。
趣味はライブ活動、車・バイク・船等の運転です!

ワイルド・ウエストのライブ

2008年04月19日 | Weblog
今日は、Lone Star ★ Cafe で、北川先輩のバンド「ワイルド・ウエスト」のライブ。
ボーカルのまかさんに「観に行くよ」と年末に言ったのですが、その後、3ヶ月で10キロの減量、目の手術のための入院など色々あって、あっという間に4月になってしまった・・・
ところで、まかさんは今日もハンクを歌ってくれました。「ラブシック・ブルース」声が裏返る曲が好きなまかさんには、ピッタリの選曲ですね。
あと、このバンドは以前から女性ボーカルがウリのようですが、男性ボーカルもみんなイイですね。特にアリツカさんの声好きだなぁ。ドワイトの「ギターズ・キャデラックス」が聴いてみたいような・・・


今日のゲストシンガーは、オープンステージでおなじみの高山洋子さんでした。
まかさんとの息もピッタリ、流石です!


新人女性ボーカルのシーナさんです。
今日は「ローズ・ガーデン」などをサラッと歌っていましたが、これからが楽しみですね。

※本日の写真は「CHARLIE★橘の写真集」にあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿