厳選!洋楽POP’s70’80’90’&アメリカントップ40・最新版掲載=YouTube&動画・連動

ソウル・ミュージックやチャート(ランキング)情報と動画を直接結び付けたサイトです。(英国やUSAでの最新ヒット曲情報)

クラブミュージックを無料で、ひたすら流し続けられるサイト「forever.fm」=これはすごい!

2013-11-06 | 音楽日記&トピックス 

【方法はいたって簡単。】

ここをクリック 掲載サイトに直行(ウイルスではありません。)

 http://forever.fm/ 

 画面左のプレイをワン・クリック

 パソコンの電源が切れるまで流れる。(電源の管理に注意!)

このサイトhttp://forever.fm/にクリックして、PLAYをオンにすればクラブ音楽がエンドレスで流れてくる。他の作業は一切なし。余ってるパソコンで一日中BGMにどうぞ。

ウイルスの心配もなし。インスストールの心配もなし「ただ、playボタンをonするだけ」

【広告】PR

forever.fm’は、クラブミュージックをずっと流しつづけているサイトです。

 

”クラブ”での必需品か?仮面シリーズ

ガイ・フォークス・シリーズ

       

 

 

通販”仮面・着ぐるみ特集!”おもしろいお面やコスチュームを選んで見ました。

ニッキー・ロメロ

 

Nicky Romero - Toulouse 

 

全英シングル・チャートにいきなりのNO.1"ニッキー・ロメロvsアヴィーチ”I Could Be The One”

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。