チャランとポランの心塾

不慮の事故で黄泉帰りを経験したCharan(チャラン)とその弟子Paulhan(ポラン)が送る【生きる】がテーマの心塾

富士に住まう龍神たち

2014年08月07日 | 富士山
初めての方はこちら【チャランとポラン】

○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○


はーい!ポランだよー!
先日は富士山の麓での修行だったのですが、富士山や龍神さんたちに迎え入れていただけたのでその一部を紹介しようと思います!

まずは日の出と共に現れた富士山!




燃えるように赤く染まっていました!
赤富士と呼ばれしょっちゅうお目にかかれるものではないですねー。

次は移動中に見せていただいたこちら!



光り輝く富士山。
これは金龍さんが富士山を巻いたときに見れる珍しい瞬間です!
お師様曰く年に一度もないとか…
すごい経験をさせていただきました。

お次は富士に住まう龍神さん。



虹に見えますが、アーチになっていません!
刻一刻と様々な色に変化して楽しませてくれました!

最後の帰りがけには雲になってお見送りしていただきました!



なんとも贅沢な修行となりありがたい一日でした。

この他にも様々な富士山を見せてくれる様です。
大自然に感謝ですね!

ではまたねー!


○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○´艸`○

画像転載の際はご一報ください。

←クリックありがとうございます○´艸`○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿