☆ALIVE☆

☆日常日記☆

引っ越し準備開始。

2006-02-18 17:30:17 | Weblog
仕事も辞めたし、そろそろ引っ越し準備をしないとなぁって思ってちょこっと始めました。ところが、アルバムだの何だのを見始めたら片づけをすっかり忘れてしまい気づけば日が暮れてました。。
こんなんで引越しまでに間に合うのかしら??って感じです。

今回で引越し3回目。おととしの11月、去年の5月、そして今年の3月。
一体どうなってるの~って思うくらい色んなことが重なった1年ちょっとでした。
引っ越しして、埼玉に住んだらどうゆう風に生活が変わるか楽しみです♪
もちろん同じくらい不安もあるけど、楽しい生活にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってるね☆ (とい)
2006-02-22 23:49:28
元気にしてる?

お引越し大変だね。

落ち着いたらまたご飯食べたりしようね☆

返信する