なんでやねん!

いっぱいいっぱいに生活してます。
ツっこめないけどボケれない

受け身な人達。

2008-12-30 01:11:59 | Weblog




実家へ帰還しております。
道の端っこに雪が盛ってあって驚きますた。

ぎょえー


2日にはお母さんと共にお買い物っす。
3日にお着物着て初詣でも行きたいなぁと思い、彼に


「3日初詣行こうよ!」

・・・じゃなくて、

「新年はバイトいつから?」


って嫌味ったらしく聞いてみたら「3日から」っていう返事が返ってきたよ!



宅配の寿司屋を片っ端からぶっ潰してやろうかと思いました。




あーーーーーーー

なんかもーどーでもよか。


カウントダウンは幼馴染としまふ。
もーどーでもよか。




・・・・・でも、よく考えたらウチが誘うのはいっつも1週間ぐらい前だったり直前だったりで、バイトばっかりしてるの分かってるのに直前に言ってもそりゃぁ無理な話だわ!
自業自得!
それやのに「遊んでもらえへん・・」とか「愛情が・・」とかほざいてても野暮な話ね全く。
でも全くと言っていいほど構ってもらえてないぞ!
考えたら眼から汗が出るから考えてなかったよ!


やっぱり記念となる日には眼から汗だネ!







・・・寂しス。
時間のすれ違いは心のすれ違いーーー!



大画面で林檎ちゃんのDVD見ても空しくなるだけの年末。

明日は久しぶりに車運転するぞい。
お買い物お買い物ーーー!!