なんでやねん!

いっぱいいっぱいに生活してます。
ツっこめないけどボケれない

ATフィールド全開っ!

2009-01-31 01:27:58 | Weblog




卒論出しましたー
もう提出日前夜は初めて眠眠打破飲んで頑張ったお・・
提出した後は廃人の様に寝てました・・
あゆみちゃんごめんね!



そして卒論真っ只中のワタスは金欠な上にヲタクと化しています!
エヴァンゲリヲン!
友達宅で漫画読んでだだハマりで更に映画なんかレンタルしちゃって続きが見たくて仕方ない!
続きでフォースチルドレンがぁぁぁぁぁ!
カヲル君がぁぁぁぁぁ!
早く映画館で見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

そしてルルーシュもパソコンで見てます!
ルルーシュかっこよすぐる!

そして何故か昔ちょろっと見てた藍より青しもちょっとずつ見てます!
懐かしー!




声優になりてぇ
小学校の頃の夢だったにゃぁ・・


4日の卒論発表も頑張るお!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (なな)
2009-01-31 02:32:12
エヴァならうちにいっぱいあるよ~!
あたしは小学4年生、歌手になりたかった(死ね)
そのあと、漫画家にもちょっとなりたかった。


4日すぎたら遊ぼうぜ!
返信する
Unknown (ちゃっきぃ)
2009-02-14 23:01:46
>ななちゃん
エヴァ!
友達の家で何度も読みまくってマス(*´∀`)
早くイオンモール行かなきゃ!
でもお金がないよ!。・゜・(ノД`)
3月以降になっちゃう・・・ゴメンよー!!
返信する