Happiness

QUEEN大好き♪

LED ZEPPELIN

2006-01-04 23:02:05 | 日常のボヤキ
今日はZEPな一日?
いえいえ、違うんですけどね。

息子(レンタルビデオ屋でバイト中)が
ZEPのDVDなぞを借りてきたものですから
これはとりあえず、見なければと思っただけでして。

なのに自分の部屋へ持っていってしまい
私は見れない・・・・

そういや、昔はジミーちゃんのダブルネックのギターに
憧れたことがあったな。ほんの一時期だけだけど。(笑

やっぱりダブルネックとなるとギター自体も
重いんだろうな。

男の人だから持てるんだろうな。

一昨年だったかな?
KWEENを見に行ったとき、シナモンと言うZEPのコピバンも
出ていたし、ジミヘンのコピバン、シゲオさんの
3グループだったことがあった。

この時、どうやら長男はKWEENはもちろんだが
シナモンにも興味を持ったらしく、あれ以来
ZEPをよく聴いているようだ。

明日は私はまだ休みなので長男が学校へ行く前に
ZEPのDVD持ってきてもらってお昼間、みようっと。

最新の画像もっと見る