ヒトリゴト

戯言ばかりの日記。

ぱっそこーん

2005年02月25日 01時37分15秒 | 日記
開いたぜ!開いたさ!!
毎週木曜日はパソコンの日!!(になると良いなあ…爆)

今日(24日)はお昼前に起床。爆
んでも14時前に起きれたのは奇跡!!(苦笑)
てかネズミーで遊び疲れたせいか、こたつで寝てたのね…。風呂にも入らずこたつで寝てたらしいです。爆
んで起きて軽くシャワー浴びていいとも見た。
うわー、いいとも見るの久々ー!!(爆)
いつも寝過ごしてるもんね…。
何かしょうもない奴だなぁ、自分…
夜型なのが勿体無いから、夜勤で働きたい気分(使えなさそう・笑)
でも年齢で引っかかるな…笑。

んでボーーーっとしてお昼食べて、ゲーム。(爆)
シンフォやりたかったけど、プレステ出すの面倒だったからポケモンで!(死)
木曜日は虫取り大会らしいので、参戦(笑)
そして動く木、ウソッキーを無事GET。笑
ウソッキーって何タイプなのーーー???岩とか???(←調べろよ)
そんで木曜日のモクオに出会いました(笑)
そういえば曜日兄弟って居たよね…笑。1年以上ぶりだから、すっかり忘れてたし。爆

そんで携帯いじりまくって、18時とかになったから夕飯準備。
お休みの日は晩飯作るって約束なのに、最近放置気味です(死)
そしてうちが作れるのって、カレー系と肉じゃが子(何)とほうれん草とベーコンの炒め物くらいなんだよね。爆
因みに今日は肉じゃが。
ホントは月曜に作るハズだったんだけどね!(放置しちゃったのさ・爆死)
んでしらたき無かったから、無視して作成。笑
いつもは「じゃが肉」になるのに、今回はちゃんと「肉じゃが」だったよ!!やった!!!(何)
肉のが多いって凄い!!!
でも皿に盛ってみて分かったんだけど、しらたきが無いから「肉とじゃがいもの煮物」みたいな感じになってる…笑。
しらたき…奴は偉大だ…(マジで)



最近…いや、毎日欝です。爆
でも自分で「欝です」って云えるから、まだ地上にいます(笑)。
誰か元に戻して下さいよ……。
いやいや、人間嫌い発動中だから元に戻らなさそうだけど。死
明るい自分を演じるのに疲れてきたさ………。
てか素の自分って何さ??ホワーーッツ!???な気分。謎
てか高瀬宏之が好きだーーーああああーーーー!!!!!!
戻って来いよ畜生ーーー!
俺を地上に戻せよ畜生ーーーーー!
章人さんが戻ってきても、高瀬宏之が戻って来ないと意味ねぇもーんーーーー!!!
オイラを地上に戻してプリーーズ。(嫌だろよ)
うわぁぁぁぁぁぁあああーーー。
ぶっちゃけ音は好みじゃないんだけど(低すぎてブンブンだから・何)、存在が好みなんだってばよーーー。
てかその音じゃないよ嫌だーーーーー(T□T)←意味不明


何かラヴいベーシストがどんどん消えて行ってるんだよね…。

正くんは現役だけど、最近のベースラインがリズムっぽいし。。
あのメロディーが好きだったのに!!!
うちに耳コピされるようじゃ駄目だから!(素)

TAKESHIさんはもう引退(だよね?)だし……
1年も前から苦だったなんて悲しすぎだよー…。
そんな思いしてずっと弾くって凄い辛いよねえ…。うわああああああぁぁ。。

んで高瀬宏之消息不明(笑)だし。
いや、消息は掴めるけど(笑)
ステージで見たいデス。。

この際うちもライヴとか行くのやめようかなぁ…(え)。
ラストライヴはスジキャロだ!!!……ってすっげー嫌なんですけど(笑)
嫌って云うか、回数そんなに行ってないのにラストってのが嫌だ。笑
でも何か最近出かけるのが凄いおっくうだから、ホントにラストかも(爆)。
「曲はCDで聴けるし」って次元まで落ちたから。爆
FAIRYがもっと埋まってたら行くけどさ(笑)。
何処で見ても視界良好すぎて怖いし。(何)
適度に人に埋もれられる所じゃないと、落ち着けないし。(人間嫌いなのにねぇ)
ジャンプしたいけど、周りとアタマ1個分違いそうだから飛びたくないし(とにかく埋もれたい!)。
…うちが快適に見られる環境は無さそうだな……笑。



あーーーーーーー。
サイト改装しないと…。
改装っても壁紙だけだけどさ(笑)
だってiらんどだもん♪
てかレポコンテンツ消そ(笑)
日記とかに書いたヤツを移そうかと思ってたけど、更新する気ないからインデックスから外したいんだけど、そしたら何のサイトになるんだろ…???
やっぱり残しておこう。一番下にでも。笑
や、いじると目立つからそのままが良いね。うん。爆



最新の画像もっと見る