ヒトリゴト

戯言ばかりの日記。

(non title)

2005年04月04日 23時56分46秒 | 日記

タイトルなんて思いつきません。何

4月4日。

10時から学校でした。
メインの他に別の科目取れますよ~って云うシステム(Wメジャーって云う)があって、科目選択に行きました。
んでも10時~17時の間に行けばよかったっぽいです…。。
すっげー混んでたし、説明無いから良く分からないし。
葉結さんに手助けしてもらって何とかなったけど。
お世話になりました、マジで…!(何)

うちメインがベースで、Wメジャーで舞台制作?を取る予定で入学決意したのね。
そしたらベースの授業と舞台製作の授業が被ってて、「限りなく無理に近い」って言われたのですよーーー;
むしろメインは美術だろう!くらいの勢いで取る予定だったのに!
そしたら「メインをこっち(舞台製作)にして、ベースを取るなら可能だけど」って言われまして…。
先生が「プロのベーシストになりたいんだよね?」みたいに聞かれたけど、正直「趣味でバンド組みたいなぁ」って思ってたくらいだったから、急遽コース変更することにしました…爆。
「プロのベーシストになる気はありませんが、なれるものだったらなりたいです」って善徳さんみたいに言う訳にもいかないし(爆)。
だったら最初から、こっちをメインに取れよ!ってハナシなんですけどね…。
一番好きなのはベースだから、ってそっちを選んだのです。。
うちにとっては、両方取れないとこの学校に来た意味がないからね。
12月の時点では、舞台製作メインのつもりだったし。
1月の願書出すときに「やっぱりベースが…!」って思ってベースに決めたくらいだし。
見学行ったときも「入学後でもコースは変える事は出来ますねぇ…(苦笑)」って言ってたから、もし何かあったら変えようとは思ってたしね。

何かダラダラしてるけど、要は「どっちでも良いや」って感じだったから、ハッキリしてちょうど良いかも。
音楽を仕事にする、とか無理だろうしな(笑)


少し明るい兆しが出てきたぞ…笑。

衝動の光が降りましたな(笑)。



最新の画像もっと見る