ヒトリゴト

戯言ばかりの日記。

離任式ー。

2005年04月01日 01時09分19秒 | 日記

3/31

前の日の夜、21時くらいにこたつで爆睡して、3時に起床(笑)。
そっからお風呂入ってダラダラして、二度寝した。爆
結局起きたのは9時過ぎで、離任式間に合わないじゃん!みたいな。爆
元から式に間に合うつもりはなかったから良いんだけどさ。
相変わらず今年も、式が終わった頃に学校着。
中学は怖い所なので、BMパーカー着用で行きました(笑)。
強くなれそう…か??(爆)

うちの学年関わった先生、一人を除いてみんな移動だから、結構集まってるのかなー?って思ったけどそうでもなく…爆。
女子数名、男子沢山。って感じ。爆
ほんで友達の所に合流してご挨拶。笑
友達、って云っても友達の友達の集まりな感じなんだけどさ。
9割の子が小学校一緒だったから、「こいつウゼェー」って目で見られなかったのが嬉しかった(笑)。
担任だった先生に挨拶に行こうかなー?って思ったら、バイト先の生理的に嫌なヤツと目が合った(凹)。
あーーーーー凹む!なんでデニーに来たんだよアンタ!!!(苦笑)
それともうちの選択ミスなのか!!??(だったらすげー今更だし・死)
あの人嫌いだよー…;;目が…目が冷たいんだよ……!!!笑っても冷たい目なんだよ!!!(何)
んで先生に挨拶しようと思ったら、色んな人が来て結局挨拶できず……苦笑。
先生が「○○(名字)来てくれたのねー!」って言ってくれて凄い嬉しかったー。
そんなに意外だったんですか?笑。
でも中学の時の行動考えれば、そう解釈出来るだろーなぁ…。
んでも本当は冷たい子じゃないのよ?先生??(何)オイラ至って真面目で(見かけは)良い子です。何
結局担任と話したのはそれくらいで、何故か隣のクラス(だった)先生と少し話した(笑)。
その先生に「進路は?」って聞かれて、ズバリそのまま「音楽の専門学校にー…」って言ったら、すげー驚いた感じで「おんがくぅ!??」って言われた(笑)。
声がでかいよ先生!!笑。
近くに居た生理的に嫌なヤツ(爆)がこっち振り向いたじゃないか!(苦笑)←いくら生理的に嫌いでも可哀想だ・爆
そんなに意外かなぁ…。。。
って中学の時は絵描いてたしな(笑)

あー。担任に「またパン買いに来てね!」って言いたかったのに!(営業?笑)
たまーに来てくれるんだもん(笑)。そんでいっぱい買ってってくれるの(笑)。

そんでハートルームの先生に挨拶して、そのままハートルームでくつろいだ(笑)。
友達が「中学校って窮屈に感じる」って言ってたけど、うちは「嫌な思い出と良い思い出と花粉が入り混じって、涙ほろほろだよ」とか思った。何
嫌な思い出のが圧倒的に多いんだけど、明らかに高校よりは過ごしやすかった気がする。
でも友達は高校のが良いかもな。笑
って云うかうちが中学の時に荒れてただけだけど(笑)。
付き合ってた友達がうちの倍荒れてたから、良い印象はありませんな。
でも根は良いヤツなんで…笑。
ってのが高校で伝わったらしひ。笑
いや、やっぱ中学ん時荒れてただけだな。(どっちだよ)
そゆえば担任が、うちがカメラ嫌いっての覚えててくれてたよ(笑)。
あの頃酷かったからね。マジで。
つるんでた友達と共に。爆
凄い似てた子なのねん、その子とオイラ。
でも「好き」と「怖い」が紙一重だったのも事実なのねん。
人生って深いね……。何

最新の画像もっと見る