ヒトリゴト

戯言ばかりの日記。

日記書いてなさすぎ!

2005年04月07日 03時43分20秒 | 日記


そしてメールはもっと返してなさすぎ!(死去)
メール作成してると、タイミング悪く電池がいつも切れるのです…。爆


4月6日。

いちごって昨日だよね…。
見逃した……!!す、鈴村さーーーーーん!!!!(泣)
ナルミアユムVoice希望ーーーー!(素)←多分伊角Voiceだと思う。
てか今月スパイラル発売日だーーーーーー!!!!

ってマジで裏の意味がねぇな。爆(※裏はメンタル系です。アニメ系ではありません)

今日は健康診断でしたー。
とりあえず10時ごろ起床で、そのあとお風呂入ってフモフモ。何
店長から留守電入ってたから掛け直したら、すげー死にそうな声だったよ。爆
腰痛めたって、ウチの父さんより若いのに……。(何)
学校行った後だと、無茶苦茶疲れるから断ろうと思ったんだけど、マジで死にそうな声だったので引き受けることに。爆
うーん…、マネージャからのヘルプは断ることが多いのに、店長からのヘルプは受けることが多い気がする…。

そんで健康診断。
注意事項よく読んで無かったから、ダメダメでした。爆死
まぁ良いやー。健康体だしネ。(そうか?)
前に居た子が話しかけてくれたので、割と気楽に進められて良かったー…。
長崎から出てきたんですって。
凄いよねぇ、そういうの。
うちなんて「学校イヤー」とか思ってたりするのに(爆)。
寮生活だけど独り立ちって凄いなあ…とか思ってみたり。

健康診断終わってから、転コース届け書くために学校へ。
もっと疲れるかと思ったけど、そうでもなかったなあ。何
元担任(になるのか)の先生のオーラがラヴかった。何
しゃきしゃきより、のんわか(類義語:ほんわか)な感じがグッド!(何)
でものんわかした章人さんは章人さんじゃない!!!(何!!??)

そんで地元着。
17時前くらいだったのでデスノ買って、店で一息吐いてからデニーに行こう~♪
って思って店に行って、親に「今日デニーで18-22で入るー」って内容を言ったら、父親にすげーーー怒られた。苦笑
うちに言われても……;
店で一息吐けないなぁ…。って思ったのでパン貰って、デニーで時間来るまでデスノ読んでくつろごう!と計画決定!何
デニー着いたら、何か表一人中一人な気がしたけど、「んな事あるわけ無いべ」って思って、くつろぎ開始。爆
ええもうマジで1対1だったらしいのに、気付かずデスノ読むおいら。爆
少しして、社員さんに「入って」って言われて慌てて着替えて入ったオイラ。死
……マジで気が利かなくて申し訳ない…;死。
あー。前居た社員だったら「普通表1人で中1人で早く来てるんだったらさー、早く入るんじゃないの?気が利かねぇなあ。頭悪いんじゃないの?」とか言われるんだろうなー…って思ってみた(書いてて少し悲しくなった・爆)。
なのに今居る社員さんは「(時間前なのに)申し訳ない」って言ってくれてさ。
何だか凄く申し訳ないくらいですな。
ええもう消えたいくらいに。(マテ)

てか店長は何を考えてるんだろう……。
表の子で17時に来る子が居たんだけど、前々から「学校があるから17時には来れない」って何度も言ってたのね。
なのにずーーーーっとシフト変わってなくて、挙句の果てに店長ぎっくり腰ですってよ。爆
学校が仙川って言ってたし。仙川って言ったら、ボーリング大会の仙川じゃない!(FAIRY FOREのイベント=遠いところ。よって、仙川=遠いところ。)

理解ある社員さんに「今日は何時まで?」って聞かれて「22時らしいんですけど、親が物凄く怒ってます」って試しに言ってみたら、21時半上がりにしてもらえました。すげーーー!
んでも結局上がったの21:45だったけどね。笑
社員が出前行って戻ってこなかったから仕方ないけどさ。









あ。昨日新宿行ったのに、時間の都合でライカ行けなかった……。
まぁそのうち分かるさ。

てかツアー日程まだですか…?
5月からでしょ?まだ発表されないってことは、「地方は地方の人のみでv」って解釈しても良いかしら…爆。(んな訳無いしなあ)

意地悪だ、FAIRY FORE。
PLASTICは親切だね。(何!!??)


日程もそうだけど、収録曲はもう発表しても良いんじゃねぇの???苦笑。


やっぱ意地悪だ、FAIRY FORE…。何

(※今に始まった事じゃありません)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご ((由´∀`貴))
2005-04-07 07:31:44
まだ見てないけどバッチ撮りました!!!

きっと日記に感想が上がるコトでしょう(笑)声ゎね。シンて感じだった(何)歩って言われれば…くらいな。ぁまり良く知らないのでよーわからんです(○_○;)





すごく個人的な意見を言わせてもらえば、(ぃきなり)働く、働かせるってぃぅのゎ賃金が関わってくることで、バイトのァタシ達に判断できるものじゃないと想う。『大変だから入って。』でも金を出すのゎ会社。

そこを判断するのゎ社員で早く入るか否かゎァタシにゎ決められないと想うのね。(選択権ゎ在るけど)

シフトだって何日か前から出てるわけだしソ\コで手を打たなきゃならないのょ。シフトゎシフトなんだから早く店に居ようがカンケーない。気が利かないのゎその前に手を打たない社員。来たときに声をかけない社員です。

だからひっすぅが気にすることないよっ!(^-^)



ダラダラ失礼しました(__(--;(__(--;
返信する
コメントありがちゅー! (琵水)
2005-04-09 00:15:23
シン系の声かぁー…。

いちごに続き、昨日のハガレンの再放送も見逃してショッキングです(苦笑)。

どーしても睡魔が…!!(何)



そっかぁー…。そう云われればそうだよねぇ。

過去に嫌な社員が居てねぇ…。ううむ…。。(何)

わざわざ有難うですm(_琵_)m

所詮バイトだしね、ウヌ。

返信する