2009年9月20日(日)までの道のり

ようやくこぎつけたぜ!この日!
念願・悲願・願望・待望のウエディング★

いまからもっとも強化しなければいけないこと

2009-01-23 | 8ヶ月
1/23

両親への手紙の時の音楽だけは決めた。
今から手紙のラフだけでも作って読む練習しとかないとね。
聴いてて、手紙を読んでいる気持ちになっただけでも
ジュワーンってなるんだ。
かなり重度。

ポロリって涙だったらいいけど、号泣じゃ・・・
泣きぼくろならぬ、号泣ぼくろがあるのだから余計に。
目の近くじゃなくて、下まぶたに隣接してるんだもの。
涙もろいからこそ、見せられない泣き顔ってのはよろしくない。

涙は止めることができない
だけど、練習すればできるかもしれない。
せめてこれだけはってのはね。

最後まで読むように練習を。
ある程度涙の量を調節できるように。
それが大事な練習だ。