2009年9月20日(日)までの道のり

ようやくこぎつけたぜ!この日!
念願・悲願・願望・待望のウエディング★

招待状OK

2009-07-02 | 3ヶ月
7/2

招待状のラフができた。
ヒー様特製の招待状。
コーディネーターに間違いないか
チェックしてもらって問題なし。

発注完了。
あとは届くのをまつだけ。
その間はオプション品を作成するのみ。

はやく届くといいなぁ~

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-03 23:28:26

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-03 20:45:05

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/m31ep5y/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-11 09:40:50

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://js09463.tida.psyrents.net/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-24 05:35:18

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://sxydgpq.irap.rameee.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 06:18:19

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://0jsyvcv.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-16 07:27:23

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://p6xlnnb.das.murapon.net/
返信する