gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HandMade In Japan Fes 2022 出店します‼️

2022-07-11 17:51:00 | 日記

東京ビッグサイトにて
HMJに出店することとなりました✨
初めての参加なのでとても楽しみです‼️

chan-tillante(シャーンティランテ)


子育てや仕事に追われて疲れている女性が、

クリスタルアクセサリーを身に着けることで

活力がわいてくる!背中を推してもらえる!

女性として輝くきっかけになる!

出産後、体質が変わって金属アレルギーに悩んでいて、

つけたくてもつけれなかった…

そんな忙しい女性を力強く輝かせるお守り💎

『金属アレルギー対応クリスタルアクセサリー』を

販売いたします‼️


入場料前売り1日1,300円、

両日(23.24と開催されます✨️)2,000円

当日1日1,500円、両日2,500円となります🙇‍♀️

ローチケ(Lコード:33598)、イープラス、

セブンチケット(セブンコード:094-809)にて

お買い求めいただけます💖

是非お越しください🥰‼️


ちょっと語っても良いですか?笑

自己紹介も含め、

ハンドメイドアクセサリーを始まるきっかけです😊


私自身20代で出産してから体質が変わり

金属アレルギーの反応が出始め、

今までお店で買っていた可愛いアクセサリーが

付けられなくなりました😭💦

安くて可愛くてとても買い物が楽しかったのに😭

夏は特に汗もかくので、痒くて痒くて…

最終的には膿んでしまい、大変でした😰

そして好きなデザインのアクセサリーが中々

金属アレルギー対応するものが無く…


そこで初めてハンドメイドアクセサリーを知り

作ることの楽しさ、大変さ、色んな事を学びました‼️

1度は『私なんて…』と思い、

離れてしまったハンドメイドなんですが、

子供も大きくなり、またオシャレしたい‼️

そんな思いからまた作り始めました🥰


私の転機は最近まで製造業で務めていた時に

車関係の製造業だったため、

私を含め女性2人の職場でした😅

その1人が辞めるとなった時に

初めて自分で作ったアクセサリーを渡しました。

その時に喜んで貰えたのがすごく嬉しくて🥰

それからすぐ私のやりたい仕事はこれだ‼️と思い、

ハンドメイドアクセサリーを仕事にしようと、

個人事業主となり、製造業と掛け持ちで

仕事をしていました😊


今は本気でハンドメイドアクセサリーと向き合い、

製造業を辞めて、毎日四苦八苦しながらも

楽しい生活を送っています✨✨

月に3回はイベントに出店し、リアルなお客様とのやり取りや委託販売、ネットで販売をしています(*^^*)💖

日々勉強になり、コンサルさんからアドバイスや、的確なお話をいただけたりと😆

これからもっともっと精進して参ります‼️


女性はいつまでも輝ける‼️をモットーに

商品を生み出しています😊💖

長くなりましたけど😭💦


chan-tillante(シャーンティランテ)を

どうぞよろしくお願いします🥰‪‪💖






最新の画像もっと見る

コメントを投稿