gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2022/07/15

2022-07-15 11:12:00 | 日記

とても情熱的で素敵な女性から
オーダー頂きましたピアスです🥰✨️

キラキラ✨️なピアスが元々好きとの事で、
普段仕事でワンピースや、ドレスを着ることが多いという事で目立つピアスが欲しいと😊

オーダー頂いた時の言葉がまたかっこいいんです🥰‼️
『綺麗でかっこいい私でいられるように
力強さをくれるアクセサリー』をお願いします😊

ズキューン➳♡*°
かっこよ😍‼️こんな女性になってみたい‼️

そして参考画像を送って貰った時に
早く作りたい🤭✨️ともう✨️ワクワク✨️が
止まりませ〜ん🥰‼️
普段こんなデザイン考えつかないので
衝撃的でした‼️
こんなに連爪を使った
ピアスを作るのは初めてで、
画像を見ながらようやく完成✨️
正直難しかった🤣
でも作るの楽しい🥰‼️
オーダー頂けると
自分では中々作らないデザインを
お願いされるので
とても勉強になるんです‼️
すごく自分の中で幅が広がるので
とても有難いです🥰‼️
気に入って貰えたらいいな🥰💖

ちなみにこれ依頼主様にご提案もらい、
『こんな感じのデザインもオーダー出来ます』みたいな感じでHMJの時展示したら?
とお言葉をもらい…

え?何神なの??
え?凄すぎない??やばくない??
良いの•́ω•̀)???
って文面見ながら脳内プチパニックでした🤣
素敵な女性はやはり言うことが違う…
器のデカさ…

惚れてまうやろー( *´艸`)‼️( *´艸`)‼️

オーダー、セミオーダー承ります💖
お気軽にご相談ください🤗✨️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿