おれんぢ

大宮Ardijaを中心とした自分の趣味の世界。
たまに、ゲーム、競馬、パチンコ、パチスロの話を・・・。

おいおい・・・

2010年01月04日 14時32分13秒 | Weblog
まじですか?

ニッカンの飛ばしならいいんですけど、
生え抜きの中軸選手が引っこ抜かれそうです。

ただでさえ、薄い選手層なんですから、
引っこ抜かれるのは勘弁してください。

何とか慰留は出来ないんだろうか。
いや、それよりも飛ばしであることを祈りたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 11:45:04

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww