イントラこうやのタイ滞在ブログ♪

2009年9月~1年間【予定】タイでの暮らしをリポートします♪温かく見守ってやってください^人^

出会い

2009年09月20日 | 日記
タイではじめてのお客さんだった塩野さんご夫婦です。

サムイの違うお店でオープンをとられて次の日にファンダイビングがしたいと参加していただきました

うれしいですね


旦那さんのたけしさんはプロのキックボクサーです

ボクが戦ったことのある選手と同じジムの方で、ほかにも何人か知っていました

階級は別で戦うことはありませんがいい出会いでした

奥さんのたかみさんもとてもやさしく素敵なご夫婦でした

たけしさんも現役なので次は試合会場での再会を楽しみにしてます


塩野さんアップするの遅れてすいません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無差別級で戦って下さい (tomo)
2009-09-21 14:41:18
水中ムエタイ期待しています♪
返信する
次は外すなよ!! (みっちー)
2009-09-22 23:49:12
水中でのパンチは、よ~~~く相手を見るんだぞ!!
サイパンでのスイカ割りの様なパンチではまだまだ修行が足りん!!
返信する