イントラこうやのタイ滞在ブログ♪

2009年9月~1年間【予定】タイでの暮らしをリポートします♪温かく見守ってやってください^人^

タイのラーメン☆

2010年03月14日 | 日記
タイのラーメンを紹介します

タイのラーメンは麺がいっぱいあり、その中から好きな麺をまず選びます

スープあり、スープなしも選びます

次は具です

基本的にはとり、豚、かまぼこ等から選べます

そして味付けは砂糖、砕いたピーナッツ、粉唐辛子、酢漬け唐辛子、ナンプラーで自分好みに味付け

やみつきになる味です

値段は日本円で100円くらいです

ちなみにタイ人は朝、昼、晩にご飯を食べるのではなくお腹が空いたらいつでも食べるといった感じ

僕もよくタイ人と食べています

アロイマークです(とてもおいしい)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ(〃^∇^)o_彡☆ (えり~)
2010-03-15 18:02:13
うまそぉ~o(*^▽^*)o~♪
100円安い(笑)
タイ人の食生活って体にちゃんと聞いて食べてるんだねぇ~☆お腹が空いたら食べるって不規則な感じがするけど、健康にいいねっ('∇^d) ナイス☆!!
返信する
えりーへ (こうや)
2010-03-15 22:06:41
うん!タイ人は太ってる人全然」いないよ☆
食事辛いのや酸っぱいのばっかだからね!

タイ料理全部美味しいよ!
返信する