イントラこうやのタイ滞在ブログ♪

2009年9月~1年間【予定】タイでの暮らしをリポートします♪温かく見守ってやってください^人^

早く会いたい!!!

2009年09月29日 | 日記

昨日はタイにきてはじめてのお休みでした

自転車でサムイ島一周の旅にでかけてきました

50キロ以上あり長旅でしけどたのしかったです

画像は15日にお客さんが撮影したジンベイザメです

ボクはまだ会ってないので早く会えるようにねがっています


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク (こもり)
2009-09-29 18:07:01
やほ~島一周ってすごいね!!!チャンプ専用バイクっだったらもっと余裕だったかもね 笑

ジンベイザメにも早く会えるといいね!
返信する
ひぇ~ (ERI)
2009-09-29 23:14:38
お疲れ~ん★
島一周50キロ以上って~想像がつきませんが‥さすがチャンプ!!やりますなぁ~(笑)
筋肉倍増だっ★
ジンベイザメいいねぇ~きっと会える!!
最近、ブログ写真掲載されてていいねぇ~☆
じゃんじゃん載せてね☆いつも楽しみにしてるから~o(*^▽^*)o~♪ バイッチャ('∇^d)
返信する
ひぇ~ (ERI)
2009-09-29 23:14:42
お疲れ~ん★
島一周50キロ以上って~想像がつきませんが‥さすがチャンプ!!やりますなぁ~(笑)
筋肉倍増だっ★
ジンベイザメいいねぇ~きっと会える!!
最近、ブログ写真掲載されてていいねぇ~☆
じゃんじゃん載せてね☆いつも楽しみにしてるから~o(*^▽^*)o~♪ バイッチャ('∇^d)
返信する
天然ジンベイだぁ! (とも)
2009-09-30 09:43:04
俺も天然ジンベイみたい!!
タオ島一周の写真もみたいなぁ♪
返信する
僕も (よっちゃん)
2009-10-03 10:21:59
連れてっておくれ、
あと、カオカーガイも食いたい。
あれ好物なんだよね。
返信する