星屑★ちゃんぷの「そうだ、劇場へ行こう!」

演劇集団「星屑★ちゃんぷ」参加メンバーが綴る、現実・非現実・妄想・ぼやきetc・・・そして暴走!

お待たせしました!!ChapterIII上演決定★

2007年11月04日 23時42分11秒 | News

お待たせしました!!
ついに、遂に我々「演劇集団 星屑★ちゃんぷ」ChapterIII公演上演決定!


ChapterIIイメージ写真より


演劇集団 星屑★ちゃんぷ ChapterIII
「Bloody Rhapsody」

(ぶらっでぃーらぷそでぃー)[仮題]

2008年1月25日(金)~27日(日)
於 荻窪メガバックスシアター

詳細は随時ちゃんぷHPにてお知らせ致します!

ChapterIIIは前回公演のシリアスなサスペンス劇から
一転!
明るいハートフルコメディー(?)です。
(・・・となる予定らしい・・・)

「I」とも「II」とも違った、さらに新しい星屑★ちゃんぷ
の魅力を、皆様にた~っぷりとお伝えしちゃいます。

今後は、この「劇場へ行こう!」も本領発揮!
公演に向けて稽古場から、はたまた飲み屋から(ん?)裏話、苦労話、
そしてお得な情報もガンガンお伝えして参ります。

そちらも是非期待してくださいね★

劇場で皆様にお会いできることを、楽しみにしております!!




演劇集団「星屑★ちゃんぷ」見参!!

2007年08月10日 23時31分46秒 | News
じゃ~ん! 
遂に始まりました演劇集団 星屑★ちゃんぷのオフィシャルBlog「そうだ、劇場へ行こう!」
記念すべき第1回目は、ちゃんぷでは主にWEBを担当しています、赤城由美子が書かせて
いただきます。ちなみに「あかぎ」ではありません。「せきじょう」と読みますので、
間違えないで下さいね!

え~、気分は今こんな感じです。⇒

話しは変わって・・・
星屑★ちゃんぷChapterII「雨の降る日に。」
が終わって、早1ヶ月と少し。
大変遅くなりましたが、ご来場くださった皆様、
ありがとうございました。
私自身、本当にいい役をやらせていただいたと
思っております。
(ちなみに私の役は「美帆」さんでございました)

正直、各ステージ毎に終わってから素に戻るまでが大変でした。
そんな感覚が味わえる役や舞台に出会えたことは、とっても嬉しかったですね。
(・・・その割にはカミカミでしたが。わ~ん、ゴメンなさい!)

観に来た知り合いに「いやぁ、怪演でしたね!」と言われ、ムッとした反面、
やはりちょこっと「やったぁ!」という気分になりましたね。

「雨の降る日に。」のウラ話は、私も含め、今後登場する他のメンバーからも
いろいろと出てくると思いますので、乞うご期待!!

初回はまずはご挨拶ってことで、今後とも星屑★ちゃんぷのどたばたリレーBlog
「そうだ、劇場へ行こう!」をよろしくお願いしま~す

・・・でもたぶん本当にどたばたなので、きちんとリレーするかどうか、私は責任持てません・・・!
そんなところも合わせてどうぞお楽しみに