徒然

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chami

2020-07-22 06:55:10 | 日記
おはようございます!
いつも訪問、リアクションして下さる方、本当に感謝です。


母が軽い認知症、私が精神疾患。

そんな中に来てくれたchami。

chamiが混乱してるなって、思った事が出てきました。

私が仕事に行って留守にしてる間のchamiは、いたって大人しいにゃんこ。
だったそうです。

私が帰って来ると、猿かと云うほどに、暴れまくる。

あっちこっちと。

まるで、猿❗️

母と2人の時は、大人しくしてなきゃと、小さいながら思ってたんだろう。

感情表現が、若干少なくなって来た母に気を使っていたのだろう。

その反動が、私に来る。

chami、苦しかったね
ごめんね

chamiはあの小さな身体で、一生懸命だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿