徒然

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

chami

2020-07-23 06:28:08 | 日記
おはようございます。
いつも訪問して下さる方、ありがとうございます✨


さて、今日は私の母と私との関係。

私の母は、いわゆる職業婦人でした。
私を産むと直ぐに離婚。
それからは、母と祖母の3人の生活でした。

私からみても、明るく穏やかな、凛とした人でした。


そんな人が、1日、1日と壊れていくんです。

私はそれを受け入れる事が出来ませんでした。

肉親憎悪。

正にそれでした。

上下関係は、完全にひっくり返しました。

とても辛い事でした。

私も、どんどん病んでいきました。


chamiは、それをつぶさに見ていたのです。

chamiの中で、優先順位がきまったのです。

かわいそうなchami。

私にも、どうする事も出来ませんでした。

こんな中に居たくなかったよね、chami

最新の画像もっと見る

コメントを投稿