あいらぶわんこ

個性豊かなワンコ達との日々・・・不定期ではありますが仔犬の紹介もしていきたいと思います。

ヨーキーの血統証~

2007年07月08日 01時44分11秒 | その他
ヨーキーの血統証届きました~
ちょっと名前に苦労しました   なんとか可愛らしい名前を・・・と
思いながら・・・悩んで・・・なやんで・・・もしかして平凡かも
え~では・・・4月産まれなので4月の天然石、水晶で →  クリスタル
そしてもう一つの名前・・・一般にヨーキーは動く宝石と言われておりますので
宝石→  ジュエル となりました
あくまでも血統証のお名前ですが大事な戸籍だもんねぇ
ささやかなプレゼントです

ハッピーな人生でありますよ・う・に・・・


最新の画像もっと見る