あいらぶわんこ

個性豊かなワンコ達との日々・・・不定期ではありますが仔犬の紹介もしていきたいと思います。

末っ子ちゃん。。。サラおねえちゃんちに~♪

2008年01月04日 00時20分43秒 | ベビ-

               賑やかに新年が明けて。。。
               今日は末っ子ちゃんのお迎えの日です
               サラおねえちゃんも来てくれるって言ってたので
               とても楽しみだけど、ちょっぴり寂しいなぁ~
               ビュンビュンとしっぽを振ってトコトコかけてくる
               姿はホントに愛らしくって癒しキャラ
               相手に合わせるタイプだと思うんだけど。。。
               ママのりこのしっぽをガウガウやってたしなぁ~
               まぁ~普通と言えばふつ~ 元気が一番
               産まれた時は小さい身体で袋がはじけたとたん
               目一杯動いてたよなぁ~ 
            

                   寝起きをパチリ

               サラちゃんとは姉妹だからね ~ 
               仲良く 暮らすんだよ
               ありがとうね ~ 



最新の画像もっと見る