BUZZER BEAT

2011年12月04日 | 日記

Photo Chara_2

約二年前に放送されたドラマでしょうか?

姫達が録画して再放送を見ていたので・・・何気なく一緒に

私は初めて見たので、ドラマ進むに連れて・・・ハマッてしまいました

夢がキーワードのドラマで、社会人になって忘れていたものを思い出した感じ

夢なんて・・・とバカにする人もいると思います。

夢が叶うのは、ほんのひとにぎりの人・・・それが現実ですよね。

でも、叶える事と追い続ける事は全く意味が違うと思います。

何でも、諦めず続ける事が大切

マンガのようなドラマでしたが、共感も得ましたね。

ドラマに登場する人物で役名は・・・莉子ちゃん

素敵な女優です・・・ファンになってしまいました

ビシッとメイクを決めるよりも、ナチュラルなほうが可愛いな~

E58c97e5b79de698bc2 3919614344_fd8d061f52_3


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケミカル変更 | トップ | 届いた! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事