懐かしい~

2011年11月08日 | GUN

Dscf1843 Dscf1847

実家の小屋から・・・捨てられる寸前の宝物が

中学生の頃、お年玉で買った記憶が・・・

外箱、取説等は全てありました。

非常に状態が良く、ビックリしています。

マンガ:ルパン三世が使用していた「ワルサー P-38」

マルシンから発売されたモデル・・・ワルサー P-38 コマーシャル

ダブル&シングルアクション。

シグナルピン内蔵でショートリコイル・ブローバック

当時のモデルガンは、カートリッジ詰まりが良くあり、

プラグファイヤー・カートリッジ・・・NEW TYPEは、画期的モデル。

実銃のような動作に感動しました

現在の状態は、内部の汚れが影響してショートリコイルしません

分解清掃して、撃ってみたいな~

まだ、火薬は入手出来るのでしょうか?

とりあえず、分解清掃して動作確認をするぞー

追伸:未使用カートリッジもありました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 ワールドカップ 女子... | トップ | 迫力あり! »
最新の画像もっと見る

GUN」カテゴリの最新記事