‘魚,-‘水,-‘沁,-‘心,

2000×900×1000水槽で古代魚飼育日記です。

ブスな‥4兄弟。

2015-03-23 18:16:41 | オスフロ
さて、我が家では物好きなのでアナバス系が4匹下宿しております。最初に手を出したのが‥

この面構えの‥

レッドフィンオスフロ(兄)400㎜は超えたます。一番気が強いです。そして‥

アルビノ。一番ブサイクに仕上がる予定です。‥

周りが強いのでわりとおとなしめです。300㎜ちょいです。そして‥

牙ことエクソドン。あんまり飼っているいないと思います。(いたらコメントして下さい(笑))

200㎜ちょっとにはなったかな。そして‥

レッドフィンの弟。いつも兄にドツカレてます。300㎜強です。

これから、どんどん巨大化しますが、なかなか手放すことは出来ない魅力的な種です。では。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村
ランキング応援よろしくお願いします。ポチッと




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2015-03-24 23:40:16
兄レッドフィン、実に良い顔になって来てますね♪
アルビノの仕上がりも気になりますが、やはりエクソドンが楽しみです。
文字通りの「モンスター」に育て上げて下さい!
返信する
Unknown (鬼灯(アロ))
2015-03-25 21:34:39
> りょうさん
こ無沙汰しております。コメありがとうございます。
兄は風格が出てきました笑エクソドンがんばります!りょうさんしか共感してもらえないですが笑
返信する

コメントを投稿